News Detailsはじめまして!

MOREMORE

はじめまして!

はじめまして!

はじめまして!4月5日より正社員になりました宮木です。

長い道のりの中、根気強く指導していただいた馬郡SV、いつも細く気遣いながら励ましてくださる相川AC、 ちょっとだけ大人な私は元気いっぱいに接客するのが苦手でそのお手本を見せてくださった興梠さん。いつも励まし支えてくださる高巣さんはじめフロントの田中さん 、幡生さん。サポートくださる道谷部長、松尾さん  アースアクトの皆様。

そしてチャンスを与えてくださる筒井社長、東京で初めてお話しさせて頂いたことでアースアクトがどんな会社なのか感じることができました♪皆様ありがとうございます。

これからアースアクト株式会社に貢献できる一社員として、自分の良いところを伸ばし足りない部分を補う努力を惜しまず成長します!

と、真面目に今の心境をお伝えさせていただきました(≧∇≦)

けっこういいお年頃なのでSIXPAD で身体を鍛えᕦ(ò_óˇ)ᕤ PLOSION で美しさを保ち(๑˃̵ᴗ˂̵)商品のイメージを崩さないように頑張ることも怠りませんo(`ω´ )oこれからがスタートです!!

先ずは気を引き締めて今月目標に向かって頑張ります!ガッツリご指導宜しくお願い致しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

 

 

    

ホームページに戻る

トップへ戻る