News Details令和まであと1週間!

MOREMORE

令和まであと1週間!

皆さま!平成が終わる日まであと1週間となりました(T . T)                

 

宮木です。私は直美と申しますが昭和生まれの私の名前の由来は、      

叔母が私も存じ上げないのですが生まれた頃?の歌に直美が使われて

そこから直美にしようとなったそうで(°▽°)                                      

こんなこと言うと世代が想像されるかと思いますが・・・                  

きっとそれすらわからない方の方が多くなってきてる時代ですよね(^_^;)

令和生まれのお子さんからすると、昭和生まれの私達は私達からすると

〝明治″の感覚( ´Д`)y━・~~かもです

昭和は大人に成長し、平成は子育てに奮闘し、令和はこれまでの

経験を活かして自分の人生で一番輝ける時にしたいと思っております!

アースアクトに入社してまだ浅いです。、

あまりこういう表現の仕方は今までしたことないですが 自分の可能性が

どれだけあって何が出来るのか  想像できません。

つまりは想像出来ない程の可能性を秘めてる仕事だということです。      

理想を持って、でも足もとを見ながら来たる令和の時代を                  

幸せに生きたいとシミジミ考えてます( ´∀`)                                        

令和も頑張るぞ〜‼️    でもやっぱり昭和が好きな宮木でした(≧∀≦) 

 

 

ホームページに戻る

トップへ戻る