News Details初めてのテレビ収録

MOREMORE

初めてのテレビ収録

こんにちは。

本社の幡生です(^^)

 

先程、ブログでもお知らせしましたが、

53日(金)サガテレビ〝かちかちPress“で
放送される
《太陽光発電リース》の宣伝収録に
行ってまりました(`・へ・´)

 

初めてのテレビ収録

初めての撮影にそわそわしていましたが

少しでもキレイに映ろうとPLOSIONで

きゅっと顔を引き締め(笑)

いざ、本番!!

初めてのテレビ収録

本番前から色々と珍事件もあり

1OK!!とはなりませんでしたが、

優しいスタッフの方々のおかげで

和やかな雰囲気で無事、

終えることができました。

 

どんな仕上がりになるのか

楽しみでもあり、恥ずかしさもあり、、

複雑な感情ですが、多くの方に

《太陽光発電リース》に興味を持て

いただけたらと思います。

 

 

今回、貴重な体験をさせていただき、

ありがとうございました!!

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

 

 

初めてのテレビ収録

最後に頑張ったからと、気になっていた

ピーチティーをいただきました♡

ありがとうございます(^^

ホームページに戻る

トップへ戻る