News Details久しぶりの呑みへ

MOREMORE

久しぶりの呑みへ

どーーもー😆 本社の松尾です😆 本当に久しぶりのブログになります🤣💦 皆さん元気にしてますかー? 私は元気すぎて、幸せすぎて、太り過ぎて非常事態です…💦 もうすぐGWが始まるので、みなさんどこかに旅行など、出かける機会が多くなると思いますが、事故にだけは気をつけてくださいね💦 最近、事故のニュースが多くて悲しくなるばかりなので😭😭 さて、昨日は呑みのお誘いを受け アーススタッフとお隣の博多一番どりへ! ホント久しぶりにメンバーと飲んで語れたので、色んな会話が飛び交い、改めてアースで働いていられることの幸せさを感じました❤️

久しぶりの呑みへ

そして次に向かったのがフルーツパフェ屋さん🎶 皆、沢山飲んで食べたのにデザートは別腹です。 次々に、お口にフルーツやアイスを放り投げていきます。 私は冷たすぎて、時間がかかる上にしかめっ面で食べていました。 けど、素敵なところでフルーツいっぱいの美味しいパフェでした❤️

久しぶりの呑みへ

さーーー! この皆からもらった力で今日からまた頑張るぞーー👍👍👍

ホームページに戻る

トップへ戻る