News Details努力は報われる

MOREMORE

努力は報われる

努力は報われる

夏真っ盛りですが、皆さま体調はいかがでしょうか?                        

今日も元気にゴルフ場でSIXPADをご紹介しておりますトータルビューティー事業部宮木です。筋肉を引き締めることで身体を守り、体力アップを目指せるのですが、何処に行っても聞かれるのが「お姉さんお腹割れてるの?」         もちろん「YES !!」」と答えます😆                    

お腹も気になるとこですが、それよりももっと気になる部位が‥お尻 !   なんです😅 自分は大丈夫と思ってました。一応気にして簡単なストレッチはしてましたがある時パンツスタイルの後ろ姿を見てショック🤯  

しか〜し 諦めるのはまだまだ !強い味方の『SIXPAD ボトムベルト 』 これはいい!  いえいえこれもいい!!      実感しております😏                   

若干のバランスの違いはありますが 目指せ菜々緒٩( 'ω' )و    自分で言っときながら恥ずかしくなりますが、それくらいの気持ちということです

夏はまだ終わりません。美尻作りにSIXPAD ボトムベルト⤴️ を使って    トレーニングしましょ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶              

 

 

 

ホームページに戻る

トップへ戻る