News Details山口県でのイベント!初めてでドキドキです

MOREMORE

山口県でのイベント!初めてでドキドキです

山口県でのイベント!初めてでドキドキです

今週は山口県でのイベントです。その前に!19日、20日の佐賀さいこうフェスで体験して頂いた皆さま、ありがとうございました。そしてご購入頂いた皆さま、本当にありがとうございました!ご質問などありましたらいつでもご連絡ください。さて、山口県は初めてなので少しドキドキしながらも、楽しんでやっていきます!今回の場所は山陽国際ゴルフクラブさんです。

 

 

山口県でのイベント!初めてでドキドキです

駐車場からの眺めですが、コースからも海が見えると思います!すごいキレイな景色で、テンションも上がりますねー!皆さんも気持ちよさそうです。

ホームページに戻る

トップへ戻る