News Detailsクリスマスでも✨

MOREMORE

クリスマスでも✨

クリスマスでも✨

今年もクリスマスの時期ですねぇ~🎄✨

佐賀本社ロビーにも大人なツリー飾ってみましたよ♡

少々浮かれ気分のそんな中❣

アースアクトのメンバーは九州各所で今日も頑張っています(ー_ー)!!

クリスマスでも✨

工事部がエコキュートの設置工事を行ったり、メンテナンス部は温水器のアフターサービスや修理などなど忙しくお仕事させていただいています💦

太陽光発電システムの点検とパネル洗浄も行ってきました✨

 

クリスマスでも✨

クリスマスでも✨

営業部も最近お問合せが増えている蓄電池のお見積り依頼をいただき現地下見やご契約など♡

お蔭様で忙しくさせていただいております('◇')ゞ

慌ただしい毎日ですが、嬉しい悲鳴(´艸`*)

さぁ~今日も頑張りますよぉ\(^o^)/

ホームページに戻る

トップへ戻る