News Details孫・・・ひ孫♡

MOREMORE

孫・・・ひ孫♡

孫・・・ひ孫♡

こんにちは 本社のTです(*´▽`*)

先日 ついに ばぁばになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

週末を利用してお嫁さんが里帰り出産した鹿児島まで会いに行ってきました!

産まれたてのいわゆる「孫」正直ピンときませんでしたが 笑

小さな手で私の指をしっかり握ってくれた命に

産まれてきてくれてありがとう♡

無事に産んでくれてありがとう♡ 感謝です(^^♪

そして・・私の父 そう!「ひいおじいちゃん」も一緒に行きました!遠出になるからどうしようかと迷いましたが、本人が行きたいと張り切っていたので(笑)

孫・・・ひ孫♡

鹿児島の風習?命名書をうちの父に書いてほしいとお嫁さんからお願いされて以来、毎日2時間ひ孫の名前をこれでもかと何百枚も書いた我が父。無事に会えて良かったね♪お疲れ様でした。

帰り着くことには2人ともグッタリでしたが、この写真を見ると連れて行って良かったな。

我が息子が父となり、子供をあやしている姿に感動したりして。

幸せな一日でした♡

ホームページに戻る

トップへ戻る