News Detailsお洒落手当の使い方💛

MOREMORE

お洒落手当の使い方💛

お洒落手当の使い方💛

こんにちは本社のTです(*^^*)

昨日 久しぶりに自分の時間がとれたのでずっと行きたかった

「木梨憲武展」へ行ってきました\(^o^)/ワーイ♫

福岡で開催されているときから行きたかったのですが、なかなかチャンスがなく、長崎で開催始まったので今回思い切って行ってきました☆

そうです!こんな時に会社から支給していただいている「お洒落手当」の有効活用ですよ( *´艸`)アリガトウゴザイマス

こんな使い方もありですよね!

お洒落手当の使い方💛

館内では作品を自由にカメラにおさめることができたんですが・・・

気に入った作品のポスターやポストカードを購入して早速部屋に飾りました。

なんとなく心が豊になった気がします(=^・^=) ホントカナ 笑

お洒落手当の使い方💛

以前から美術館や芸術品を見るのが好きでチャンスがあれば出かけています(^^♪難しいことはわかりませんが・・・単に好きで。

次は大ピカソ展へ行く予定で~す♪

ホームページに戻る

トップへ戻る