News Details家トレ🏠

MOREMORE

家トレ🏠

家トレ🏠

「家トレ」やってますか?

いざやろうと思っても普段やっていないとなかなか簡単に気軽にできるトレーニングって何だろ?ってかんじですよね(^^;)

携帯のアプリなども色々あるようですが、私のおすすめは・・・

家トレ🏠

やっぱりコレです( *´艸`)

お天気や気温も気にせず、自宅で簡単にできる!!

私自身 段差のない所で何故かつまづく(;^ω^) 凹みます💦

女性は特に!!(男性もありますか?)足のむくみ👣

ジムへ通う?途中で断念。。。

歩くだけ・・それが毎日根気よくなんて出来ない私(-_-)/~~~

なので衰えない(衰えた?)身体を作ろうと始めました❣

テレビっ子の私には最高です 笑

テレビみながら23分👣のせておくだけでなんです♪

 

家トレ🏠

使い方も簡単なので、最近76歳の父も使用しています!

 

アースアクトにはトレーニングのアドバイザーがいます!

きっとほかの部位のお悩み解決のお手伝いができると思います(^_^)/

 

マスクの取扱いも行っておりますので、お困りの方はお問合せ下さい。

ホームページに戻る

トップへ戻る