News Details新緑✨

MOREMORE

新緑✨

新緑✨

こんちには本社のTです(^_-)-☆

外はすっかり夏☼

急に暑くなりましたね💦

5月 新緑🍃 大好きな季節です♡(もう終わるけど(;_:))

なんだかコロナ一色の日々に疲れ、毎日何かに焦り、不安を感じて・・・ふと見ると自宅の観葉植物に新芽がでていました♪

夏の日差しに備える自然の力💪

お水をあげているのに気づいてなかった私(-_-) 反省です。

 

 

新緑✨

新緑✨

お休みの日散歩に出ると木々の新緑🍃「こんなに緑色ってあるんだ!!」綺麗なグラデーション( *´艸`)

木漏れ日が射したり、時々涼しい風が吹くと心身ともに少しだけリフレッシュした気分になりました♪

緑色は👀の疲れにも良いですよ(^_-)-☆

ホームページに戻る

トップへ戻る