News Details年末年始のご挨拶および営業日について

MOREMORE

年末年始のご挨拶および営業日について

年末年始のご挨拶および営業日について

新型コロナウイルス感染症により、影響を受けられた皆さまに心よりお見舞い申しあげます。

当グループでは、新型コロナウイルス感染症の全国的な拡大を受け、感染拡大防止の徹底に全グループを挙げて取組んでおります。

年の瀬を迎え、本来であればお客様及び御取引先様のもとへご挨拶にお伺いすべきところですが、感染拡大を防止し皆様の健康や安全を確保するため、誠に勝手ながら、年末のご挨拶を控えさせていただきますとともに、新年の賀詞交換につきましても、自粛をさせていただきます。

何卒、皆さまのご理解とご協力を賜わりますよう、お願い申しあげます。

来年もアースホールディングスグループスタッフ一同更なるサービス向上を目指し、より一層の努力をしてまいりますので、ご支援御協力を賜りますよう、弊社一同心よりお願い申し上げます。

尚、当社の年末年始の営業予定は下記の通りとなっております。
年内営業:12月28日(月)まで
年始営業:1月5日(火)から
※休業中の緊急連絡先:0120-578-666
期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。どうぞ良いお年をお迎えください。

新年もよろしくお願いいたします。

アースホールディングスグループ
代表取締役兼グループ統括CEO
筒井 心

ホームページに戻る

トップへ戻る