News Details癒しの香り♡

MOREMORE

癒しの香り♡

癒しの香り♡

本社のTです(^^)

通勤時あちらこちらに咲いている桜や菜の花・・・街中に色々な色があふれていて幸せ❤

花の命は短くて、というけれど・・・枯れるから美しい🌸のかな?

綺麗ですよね♡

癒しの香り♡

花といえば何となく春のイメージですが、

昨年秋頃 近所を散歩する時間を作りました。

近所を歩いてみると色々と新しい発見&懐かしさ・・その時みつけたのが《金木犀》🌳道をはさんで沢山の《キンモクセイ》の木🌳

癒しの香り♡

甘い香りで包まれた空間を歩くのがとても幸せで♡

《キンモクセイ》の香り=癒しの香りとなりました。

春の花々を愛でながら、秋の《キンモクセイ》を楽しみに待ちたいと思います(^^♪

 

ホームページに戻る

トップへ戻る