News Details1on1

MOREMORE

1on1

1on1

こんにちは 本社のTです(^_^)/

今月 社長がお忙しい中、社員全員と1on1での面談を行ってくださいました♪

新型コロナウイルスの影響もあり、なかなか社員とコミュニケーションをとれない近年💦社員の状況や要望を把握したい、リーダーとしての思いを直接伝えたいと。

離れて暮らす家族や友人などなかなか簡単に会えないこの状態の中、コミュニケーションの時間をとっていただいたこと。近況や悩みに耳を傾けてくださったこと。とても嬉しく、有難い時間でした。

やっぱりコミュニケーションって大切ですね♡

ありがとうございました!

ホームページに戻る

トップへ戻る