News Detailsお上りさんツアー(^O^)/

MOREMORE

お上りさんツアー(^O^)/

本社のTです(*^^*)

今年傘寿を迎えた父の希望で家族旅行に行ってきました!

長年仕事一筋の父はまともに旅行をしたことがなく、東京スカイツリーの建設動画をずっと見ていたとの本人の話から行先は東京と決まりました(^^;

父は普段のウォーキングの距離を2倍へ増やして事前準備は万全 w

父と私夫婦、息子夫婦と子供の6名大移動!!!

いわゆるヒイおじいちゃんとひ孫✨

気合十分です w

お上りさんツアー(^O^)/

出発当日早めに空港✈へ行き屋上へ!

ひたすらずっと✈見てました w

手荷物検査も終わり搭乗手続きの直前!!

お上りさんツアー(^O^)/

キャラメルは銀歯泥棒~ by錦鯉  

そう!父よ!!なぜ今キャラメルを(´;ω;`)ウゥゥ

先が思いやられる旅行スタートです💦

お上りさんツアー(^O^)/

今回は THEお上りさん旅行の為

主な行先は東京タワー🗼~浅草~スカイツリー~サンシャイン水族館

お上りさんツアー(^O^)/

お上りさんツアー(^O^)/

お上りさんツアー(^O^)/

旅行中はまともに食事ができなかった父ですが、こんな大旅行は最後だ!と言い続けていたこともあり結果楽しんでくれたようです♪

スカイツリーを見上げた瞬間の父の顔は忘れません( *´艸`)

会社の皆様 お休みいただきありがとうございましたm(__)m

ちなみに私はヘトヘトです w

 

ホームページに戻る

トップへ戻る