News Details中間決算感謝の集い

MOREMORE

中間決算感謝の集い

こんにちは!まごです。

お久しぶりです、久々の登場になりますがすこぶる元気な毎日を過ごさせていただいております。早いもので今日から3月を迎えます

寒い時期も終わりに近づき日に寄っては暖かい日もでてきました。

寒いのが苦手な・・・

いやいや熱いのも苦手なので季節に対応できない私ですが今年に入ってまだ一度たりとも風邪をひいていない元気な体です!

この前健康診断に行かさせていただきましたがその結果も健康体そのもの!

いい仕事するにも体調管理は必然ですね。

そして先日、今期も伸び盛りな社員が揃う当社は2月も売り上げ好調で社長の計らいにより中間決算感謝の集いを開催されました

会社の風習でもある悪い時には皆で助け合い、良い時には全力で褒め分かち合うということで皆で楽しんでまいりました!

スケジュールの都合で全社員揃ってとはいきませんでしたが、集まったメンバーで飲んで、笑って、歌ってと大いにはしゃいでおりましたよ(笑)

 

 

 

中間決算感謝の集い

トータルビューティー事業部の吉村君との初2ショット

今月もイケイケで2月度素敵な結果をだしました

これは次回のブログを乞うご期待

 

中間決算感謝の集い

そして、なななななっんと!!!

まさかのサプライズ!

当社、社長より

九州全支店全事業部上半期MVPへの表彰式が

えらばれたのは!!!!

ででででででででで~ん!!!!

SMS事業部・松尾 課長!!!!!!

 

 

中間決算感謝の集い

パチパチパチパチ

本人も驚きのサプライズでびっくりしてましたが

とてもうれしそうで満面の笑みでした!

中間決算感謝の集い

この賞を今回逃したメンバーも喜びと次は俺が取ると!メラメラしてました

その中の熊本のC支店長はメラメラ感が強すぎて動揺したのか発表の際にお酒をこぼすほどの状況でした(笑)

ほんと素敵なメンバーたちです!

今後もお楽しみに

中間決算感謝の集い

ホームページに戻る

トップへ戻る