News Details知ってますか?? SIXPAD(シックスパッド)

MOREMORE

知ってますか?? SIXPAD(シックスパッド)

知ってますか?? SIXPAD(シックスパッド)

初めまして!! 

わたくし、新入社員の興梠(こうろき)と申します!! 

ただ今、SIXPAD(シックスパッド)を皆さんへ知っていただきたくゴルフ場や練習場へおじゃまさせていただいております。

  今週は、グリーンパーク水俣 さまへおじゃましてま~~す!! 

お近くの方はぜひ、遊びに来てくださいませ~!! 

  ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 

ここで少しSIXPAD(シックスパッド)についてご紹介!! 

突然ですが、、、 

体の悩みって何かありますか??   

腰痛があったり... 

最近、お腹が出てきて気になる...

  二の腕のチャーミングなプルプルが気になる... 

などなど。 

人によって日々の生活、ライフスタイルで体型も様々ですよね。。    ここだけの話、私はお腹のぽっこりが気になっていたんです!!

が、  な・ん・と!!!!!!!! 

アブズベルトを23分間貼って、家事したり、寝転がっていたら。。

2週間続けているだけで、 

ベルトのサイズが2個!! 

小さくなり、お腹の筋肉の「すじ」がわかるようになってきました☆☆

  2週間で!ですよ!! 

すご~~~~い!! 

貼ってスイッチを入れるだけで 

筋肉を鍛えているのと同じってすご~くないですか!?   

 

  SIXPAD(シックスパッド)は、

直接筋肉を鍛えるので 

  筋トレが苦手なかた、 

筋トレは好きだけどもっと筋肉をつけたいかた、

  (箇所に合わせて選べることも人気の秘密なんです~~)   

  少しでも気になるかた、 

ぜひ、お待ちしていまーーーーーす☆☆

 

 

ホームページに戻る

トップへ戻る