News Details新しいメンバー!!大・大・大募集中~☆☆

MOREMORE

新しいメンバー!!大・大・大募集中~☆☆

新しいメンバー!!大・大・大募集中~☆☆

暑い夏、みなさまいかがお過ごしでしょうか??

私、こうろき(興梠)はアイスの実と炭酸水を

毎日飲んで、食べて・・・

お仕事もプライベートも充実した日々を送っています☆☆

 

↑↑上の写真の『かき氷』は、

ただ今の現場(ロケ地)菊池カントリークラブさんから

ご褒美にとおごちそうになっちゃいました~~!!!!

 

 

突然ですが・・・

今日は私の働いている会社をご紹介!!

アースアクト株式会社って本当に素敵なんです!

私は、営業職がでして・・・

「はじめの一歩」を踏み出すのは結構な勇気が正直、必要でした。

でも、その一歩を踏み出して人生が少しづつ変わって

きてるんです!!

 

★仕事に行きたくない日がない。

普通ならみなさんあるんではないでしょうか??

私は、少なくともOL時代はありましたよ(笑)

 

失敗や自分の課題があり悩んでいると・・・

★誰かが救いの手を出して助けてくれる会社。

 

そして、

★働いている人たち皆が家族みたいに思える、

あたたかいんです!

これって実は、私はすっごく大切だと感じていて。。。

お仕事をする上で、やっぱり一人ではお仕事はできないんです!

それぞれに役割があって、お互いに競い合いながら・・・

そして、時に励まし合いながら・・・

互いがライバルなのに「おめでとう」と言ってくれたり・・・

 

近いようできちんと距離をたもちながら

家族のようにあたたかいいんです!!

 

先日も私が悩んでいると・・・

女性社員T:「ご苦労さま、無理しないでね!!」

代表S:「悩んでるみたいじゃん・・リラックスしていけ!!」

男性社員M:「よし、今度一緒の場所で仕事するぞ!!」

と気にかけて背中を押してくれるんです!!!!

 

 

新しいメンバー!!大・大・大募集中~☆☆

上司と一緒に現場に入り、

真似てやってみる→すると、悩みがなやみでなくなる。

 

↑↑上の写真は、先日M上司と現場へ同行させていただいた

1コマです!!

 

 

じつは、文頭の「かき氷」。。。

同行した現場で、

売上のご褒美にとご馳走になったものでした☆☆☆

幸せ~!!!

 

 

ただ今、弊社では新しい仲間を大・大・大募集中です!!!

一緒に、盛り上げてくれる方~~!!!

ぜひ!!!

待ってますからね~~!!!

 

この出会いに感謝いたします☆☆☆

ホームページに戻る

トップへ戻る