News Detailsアースアクトはこんな会社です!!

MOREMORE

アースアクトはこんな会社です!!

アースアクトの相川です(^^)/

私がアースアクトに入社して3カ月が経ちました。私はこれまで営業経験がありませんでした。

入社して期待がある中で初めての営業職ということで不安もありました。しかしそんな心配は必要ない会社というのがこの3カ月でわかりました。

営業職は「売上を上げないと怒られる」そんなイメージがあると思いますがアースアクトではそれはありません。

売上が上がらない、その時は上司が一緒に売上が上がらない理由を考えヒントを教えてくれます。

最初から答えを教えるのではなくヒントを与え自身で考えさせ答えを出させる。売上を上げる『きっかけ』を与えてくれます。

この3カ月間、日々悩み、壁にぶつかった時は社長をはじめ上司からアドバイスを頂き1つ1つ壁を乗り越えていくことができました。

これからは成長とスキルアップの為、売上以外にも様々な業務に挑戦していきますがこの会社ではそれを乗り越えていける環境があります。

アースアクトを一言でいうと

 

『人』として『成長していける』会社です。

 

社員の心と身体の健康を考えてくれる会社です。

 

常にチャンスを与えられ新しいことに挑戦できる会社です。

 

これからの未来が想像できワクワクしながら仕事ができる会社です。

 

これからの未来にワクワクしながら心も身体も健康に楽しく仕事をしていきたいと思います(^^♪

ホームページに戻る

トップへ戻る