News Details父と!

MOREMORE

父と!

こんにちは 本社のTです(*'ω'*)

行ってきましたぁ~  

2018佐賀インターナショナルバルーンフェスタ🎈

私は以前行ったことがあるのですが、今回は以前からバルーンが見てみたいと言っていた父と一緒に(*'▽')

ついつい「今度ねぇ~」なんで流していたのですが・・・元気なうちに!!と思って(^^ゞ

11月3日に行ったのですが、めちゃくちゃ天気がよくて暑いくらいでした♪

日頃の行いでしょうねぇ~ 父の 笑

 

父と!

現地へついてまず人の多さにドン引きの父でしたが・・・

写真撮りまくっていました!ガラケーで!

しかも初めて (´艸`*)ウケル

歩く速度も異常に遅くなったし、白髪増えたなぁ~ 

お父さん (いやいやもうほとんど白髪💦)

 

父と!

この年になって親子2人でイベントに出かけるなんて自分でも想像していませんでした。

少し照れ臭さもありましたが、思い切って出かけて良かったです♪

真面目で不器用。いつでも自分より家族を優先。

いつも私を信じて味方でいてくれる優しい自慢の父です。

お父さ~ん元気で長生きしてね!

いつもありがとうヽ(^。^)ノ

そして…

父と!

私が父と出かけると話したら、社長や取締役が駐車場の心配してくださったこと。嬉しかったです。いつもありがとうございます♡

 

ホームページに戻る

トップへ戻る